営業的応対スキルの強化 |
応対スキルを営業品質面で強化する目的は、「新たな顧客」と「ファン(リピーター)」を増やすことに尽きます。
本音を感じ取り、喜ばれることをする、しつこくしない 「スタッフ個々の性格」に合わせて、具体的な実践方法を伝授します。 |
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OJT型コンサルティング |
貴社の望む方向性や現在の状況を踏まえて、
現場に入って、成果が上がるまで一緒に行います ご提案やレポートを提出して終わることはありません。 |
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社名の由来
クリード(creed)=信念
インテグレーション(integration)=融合
信念を持って商品・サービスの開発、そして人材育成に取り組んでいる方と共に仕事をすることで、常に誰かに喜ばれる何かを創り、そして一緒に学んでいきたい、という想いから名付けました。