『接客品質』と『営業力』の強化が、売上とリピーター拡大の近道です。

営業的応対スキルの強化
応対スキルを営業品質面で強化する目的は、「新たな顧客」と「ファン(リピーター)」を増やすことに尽きます。

本音を感じ取り、喜ばれることをする、しつこくしない
「スタッフ個々の性格」に合わせて、具体的な実践方法を伝授します
OJT型コンサルティング
貴社の望む方向性や現在の状況を踏まえて、

 現場に入って、成果が上がるまで一緒に行います
ご提案やレポートを提出して終わることはありません。

a0003_001885_m.jpg

社名の由来

クリード(creed)=信念
インテグレーション(integration)=融合



信念を持って商品・サービスの開発、そして人材育成に取り組んでいる方と共に仕事をすることで、常に誰かに喜ばれる何かを創り、そして一緒に学んでいきたい、という想いから名付けました。