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センター立ち上げ(自社・外注)
~ ゼロからのインバウンド&アウトバウンドセンターの立ち上げ 

・スタッフの募集、採用アドバイス・面接同席
・採用基準、マニュアル・ツール類、評価シート、職務定義書の作成
・実施前研修、フォローアップ研修
・OJTによるメンバー指導
・SV(スーパーバイザー)育成
・センター長・SV(スーパーバイザー)不在時の代行
アウトバウンド開始  (通販)
 インバウンドのみだったメンバーがアウトバウンドで売上創出 

・マインド改革(営業は自分たちの仕事ではない、営業は嫌い、という感覚を拭う)
・マニュアル・ツール類、評価シートの作成
・実施前研修、フォローアップ研修
・OJTによるメンバー指導
・アウトバウンド専任SV(スーパーバイザー)の育成
インバウンド品質改善 (通販)
 個人依存から全社品質管理へ、評価基準を明確にして品質とモチベーションアップ 

・マインド改革(まず「正確」、そして「親身」、その上で「手際が良い」ことが顧客満足には必須)
・マニュアル・ツール類、評価シートの作成
・OJTによるメンバー指導
・リーダー、SV(スーパーバイザー)のミッション明確化
・SV指導
・会社の方向性を踏まえた「満足」から「感動」への指針作り
営業チーム強化  (各種業界)
 個人依存から、会社全体でのフォローアップを仕組み化して全社売上目標を達成 

・営業チームのボトルネックを明確化した上で、営業フローを再構築
・最終目標達成のために重要となる中間指標及び目標数値を設定
・営業同行
・プレゼン資料、情報ツール類の作成
・見込客へのアプローチ手法のナレッジ化
・個々の営業マンへの指導
・部門長へのマネジメントアドバイス
運営効率改善(旅行予約サイト)
 個人依存から、会社全体で管理・バックアップできる体制を確立して効率化を実現 

・業務フローを再構築し、人材活用を効率化
・仕入先との接触頻度と成果をデータベースで管理
・新規仕入先獲得の営業同行
・プレゼン資料、情報ツール類の作成
・役員へのマネジメントアドバイス
テレアポ代行(自社ソフト開発)
~ 目の前の目標達成のためスピードを優先 ~

・商材の理解と共に、スクリプトやFAQを作成
・ターゲティング
・実践
・レポーティングと今後に向けてのご提案