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テレマーケティング強化

受信(インバウンド)・発信(アウトバウンド)

声だけでのコミュニケーションは、面対コミュニケーションより遥かに難易度が高いですが、だからこそ工夫のしがいがあります。
また営業的な発信に対して恐怖や嫌悪を感じている人も多いですが、営業のあるべき姿を正しく理解し、人の心理を踏まえたアプローチ方法を身に付けることで、誰もがやりがいを持って成果を上げることができるようになります。

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マニュアル・評価シート作成

お客様と接する場において個人の魅力を最大限に発揮するには、まず最低限遵守して欲しい品質や営業力が備わっている必要があります。
そのためにも、まずは貴社の求める「あるべき姿」を明文化することはとても重要です。
貴社独自の成功マニュアルをまとめ上げることで、既存メンバーのスキルアップと新規メンバーの育成時間短縮が可能となります。
また、マニュアルと共にスキルチェックシートを作成することで、評価指標の作成も容易となり、貢献度の高いスタッフを正当に評価できます。

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営業力強化研修

・ファンを増やす電話応対品質研修
・声だけのコミュニケーションで成果を上げる営業研修
・相手に合わせたコミュニケーションスキル向上研修


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営業チーム強化

営業ほど成果に個人差が出る職種も少ないと思います。
本人のモチベーションはもちろんとても大切ですが、会社として支援できることも数多くあります。
その中でも、「成功シナリオの科学的分析」「成功パターンの共有」「対人コミュニケーションスキルアップ」は確実に成果向上に繋がります。

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料金

まずは一度お邪魔させて頂き、ご希望を伺わせてください。


1)現在の応対が顧客満足度を満たしているか確認させて頂きます。
2)攻めの営業をするにあたって足りないものを明確にします。(マインド・スキル・ツール・システム)
  - ここまで費用は頂戴しません -
3)伺った貴社の優先順位とご予算を踏まえてプランニングし、ご提案させて頂きます。